So-net無料ブログ作成
検索選択

中国 デモ 海外の反応 2012

[スポンサードリンク]



中国 デモ 海外の反応 2012

海外の反応はたいしたことないですね。
CNNのネットの注目記事なんかは英王子夫妻の盗撮騒ぎのことや台風16号のこととか書かれていますけれど、中国のデモのことなんかは当たり障りもないことしか書かれていないですね。

まだ、連休中で日本版のCNNサイトが更新されていないからかもしれませんが、明日以降さらに中国デモの追加情報が海外の反応とともに書かれるかもしれませんが、毎年のことですから2012年のこのデモに特に注目するとかないのかもしれませんね。

CNNでは英王子夫妻が盗撮カメラマンを刑事告訴っていうほうがトップに扱っています。
中国の毎度のデモよりもキャサリン妃のトップレスについてのほうが海外の反応は大きいようですね。

中国のデモは暴徒化して警察官を殴り倒し、日本製のパトカーを破壊していたりもしますが、日本製というだけで自国の中国人が乗る車を破壊したり、中国人が経営し中国人が働く日本料理店などを攻撃したりこれはもう反日デモとはいえないのではないでしょうか。

中国政府は反日デモしか許さないので反日デモの名目で集まり、不満を爆発させているということですよね。
こういったことで、互いの国民感情が悪くなるのはいけない気がしますが、改善策はないんでしょうかね。
中国のデモ2012 海外の反応が連休明けで新たな情報が入りはじめたらまた書きます。



サプリメントダイエット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。