So-net無料ブログ作成

森口尚史 高校 経歴 東大

[スポンサードリンク]



森口尚史 高校 経歴 東大

IPS細胞移植手術をしたと語る森口尚史 wikiなどは存在しないんですね。

読売新聞が一面で最初に森口尚史氏がIPS細胞移植手術を成功させたと紹介し、次にニュースZEROで紹介されました。

心臓病などで移植が必要なお子さんがいる両親などはとても喜んだと思います。

それが、森口尚史氏の主張は証拠がないようです。

ハーバード大学の客員講師の肩書を名乗っていた森口尚史氏ですが、ハーバード大学の客員講師だったのは2000年の1ヶ月のみでその後は来校していないそうです。

IPS細胞移植手術について発表を行ったそうですが、信憑性が問われ、森口尚史氏のポスターは撤去されたそうです。

インタビューでその信憑性、証拠の提示を求められてもパソコンも資料も持ってきていないと森口尚史氏は言っています。

学会などの発表に訪れ資料を一切用意していないということがありえるのでしょうか。

ちなみに森口尚史氏は医師免許を持っていないそうです。

看護科を卒業されている看護士らしいのですが、医師免許を持っていないのに執刀医の立場として語っていますし理解できないですね。

大学以前の高校などの経歴はいまのところ不明ですが、そのうち晒されそうですね。同じ経歴の方がいらっしゃたら不快な気持になりますね。

東大のホームページで過去の講師欄に森口尚史氏の経歴、プロフィールがあったようですが削除されましたね。



サプリメントダイエット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。