So-net無料ブログ作成

たむらけんじ離婚調停 嫁実家

[スポンサードリンク]



たむらけんじ離婚調停 嫁実家
焼肉屋の成功も収めている芸人のたむらけんじさんが嫁さんと離婚調停中ということで話題になっていますね。

たむらけんじさんは数年前から嫁さんと別居しているそうで、新しい新居にはたむらけんじさんは入ったことないそうです。

離婚の調停中であってももめているというわけではないそうですが、たむらけんじさんは焼肉屋を始めるにあたって嫁さんの実家から援助してもらったそうですし、芸人として食べていけるようになるまで嫁さん、嫁さんの実家の援助で生活していたそうです。

なので、たむらけんじさんが成功してから離婚ということで謝罪の気持ちで嫁さんの希望の家を建てたそうです。

それにしても、なんで売れない時に支えてくれた嫁さんをないがしろにしたり浮気したり捨てたりする方が多いんですかね。

たむらけんじさんって芸人としてたいして稼いでいなかったのにお金を用意して焼き肉屋を成功させてすごいなと思っていたら嫁さんの実家から出してもらっていたというのを知ってがっかりでした。

たむらけんじさん自身に商才もあるから成功したんでしょうけれど、利子無で回転資金を用意できたら大分違いますし、テレビでも番組内でばんばん宣伝していましたからね。



サプリメントダイエット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。