So-net無料ブログ作成

河野智宏 大奥 役

[スポンサードリンク]



河野智宏 大奥 役

カーネーション 岡村役の河野智宏容疑者が10代少女を車に監禁しわいせつ行為におよんだとしてカーネーションの再放送を見合わせるとNHKが発表しました。

2010年の映画 大奥にも河野智宏がちょっとした配役で出演していますね。

ちょっとした役なので、大奥のキャストにも河野智宏という名前が載っていないですが、この逮捕騒動のあと調べた方いわく火の番役だろうと。

暗い場面でちょっとしか火の番役の河野智宏容疑者は出演していないので、大奥の方はテレビ放送を見合わせるとかはなさそうですね。

ただ、大奥のテレビ放送するときは、河野智宏容疑者が火の番として映っている箇所はカットされていそうですね。

元々、映画をテレビ放送するときはいろんな箇所を削っていますので、逮捕された俳優が映っている場面をわざわざ放映しないでしょうね。

逮捕された河野智宏容疑者は、NHKの大河ドラマにも出演していますね。

1996年の大河「秀吉」では、斎藤龍興 役
1997年の大河「毛利元就」では、大内義長 役

の配役で出演していますね。

他に大河ではないですけれど同じくNHKの坂の上の雲にも出演していますね。

カーネーションの再放送を楽しみにしていた方は残念ですけれど、こういった容疑の方は再犯に走るっていうから容疑が本当ならしっかりと更生させて同じような被害者を出さないようにしてほしいですね。



サプリメントダイエット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。